酒さ 赤ら顔 顔の赤みを消す方法 敏感肌 日記

頬が赤い!赤い顔 ヒリヒリやかゆみが悩みの敏感肌。赤ら顔に効く化粧水やスキンケアをお試ししながら過敏肌改善めざしています!

カルグルト 口コミ 1年間 お試しした効果

カルグルト お試しして約1年が経ちます。

 

f:id:anewme:20170221144553j:plain

 

ず~っと途切れずに継続したわけでありませんが、(途中、一度解約しました)やはり止めると調子が悪くなり、ずっと続けてます。

 

カルグルト 効果

いろいろな特許を取得しているカルグルト 乳酸菌。わたしの場合は赤ら顔(酒さ)、日光アレルギーや便秘にとくに効果を感じてます。それに風邪をこの1年、引いてません!以前は毎年、風邪薬は欠かせなかったんです。免疫力がついたのでしょうか?

 

f:id:anewme:20170221144622j:plain

 

酒さ 赤ら顔 顔の赤みを治すには「スキンケア」がとにかく大切と昔は思ってましたが、赤ら顔専用化粧品を使いながらも、いまは「腸をきれいにすること」が、酒さ、赤ら顔を完治するには大切だと感じてます。

 

あれだけ便秘症だったのに、いまではお通じがない日がたまにあると変な気持ちになるほど!1日なかっただけで気になるほど、毎日のお通じが普通になりました。

 

f:id:anewme:20170221144613j:plain

 

カルグルトを毎日、ヨーグルトと一緒に食べているので、腸内フローラが改善されたんだと思います。善玉菌や腸内細菌の数や種類が増えてるんですね、きっと♪

 

カルグルト 効果を感じ始めると無理のない範囲で食事にも気を付けるようになり、それもよかったのか顔の赤みは本当によくなりました!

 

たまに食生活がいい加減になったり、カルグルトを食べない日が続くと調子が悪くなりますが、いまは、赤ら顔 化粧水を使わなくても、ふつうのスキンケアで大丈夫です!

 

腸を整えることは本当に大切。栄養価の低い、高脂肪(高カロリー)、低繊維の食事が多いと、腸内細菌の数や種類が少なくなります。腸の状態は、肥満(メタボ)として現れたり、アレルギー、花粉症として現れたり、私のように顔の赤み、赤ら顔となって現れることも。

 

乾燥肌やブツブツ、ニキビの色素沈着が消えないなど、肌荒れとして症状が出ること多いようです。ニキビ化粧品やニキビ跡化粧品、乾燥肌化粧品を使っても、なかなか効果が現れないときには、腸内環境を整えてみることも大切かもしれません。

 

小腸、大腸、十二指腸の腸内環境をきれいにする5種類の乳酸菌が入っているカルグルト。そのなかでも、乳酸菌抽出物LFK(FK23菌抽出物)は、酒さ(赤ら顔)治療剤としての特許を取得している乳酸菌です。

 

f:id:anewme:20170221144559j:plain

 

カルグルト 乳酸菌(5つ)↓↓

乳酸菌抽出物LFK(FK23菌抽出物)
ガセリ菌
ラブレ菌
ビフィズス菌 ビースリー(森永乳業株式会社)
ラクリス-S(三菱化学フーズ株式会社)

 

 

5つの乳酸菌のほかに使用されている成分(全成分)はこちら↓↓

ブドウ糖、有胞子性乳酸菌末(乳糖、有胞子性乳酸菌)、乳酸菌末、ビフィズス菌末、乳酸菌抽出物(卵を含む)、増粘多糖類、酸味料、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ネオテーム)

 

 

f:id:anewme:20170221144622j:plain


日本人の腸にあう乳酸菌ばかりが使用されているカルグルト。酒さや赤ら顔、粉吹き肌、乾燥などの肌荒れ、赤み、かゆみに欠かせないという口コミも多いですよ♪ カルグルト アットコスメでも口コミ件数が多くなってきましたが(評価は☆5.5)、定期便で届く口コミをまとめて紹介します。

 

カルグルト口コミ

【38歳 女性 赤ら顔・酒さ 口コミ】
頬の赤み(酒さ)によい乳酸菌が複数入っているカルグルト。味が好みで続いています。飲み物にまぜるときれいに溶けないことがあるので、ヨーグルトやグラノーラにかけて食べています。そんなにすぐには完治するものではないですが、赤みが落ちついてきて、調子がいいときはまったく頬の赤みは気になりません。こつこつ続けようと思います。

【29歳 女性 酒さ 口コミ】
カルグルト タブレットタイプを利用しています。体調が不安定になると悩まされていた酒さがほぼ治りました。赤いブツブツ(湿疹)はまだ肌に残ってるものの、新たにできることがないので、いまあるブツブツが治ればいうことありません。

 

【42歳 女性 赤ら顔&花粉症 口コミ】
あご、鼻がとくに赤くずっと悩みでしたが、カルグルトを毎日続けていたら落ち着いてきました。お腹のなかの問題だったのかなと今になって感じてます。化粧品はいまは敏感肌処方の化粧品を使ってるものの、赤ら顔化粧品を絶対使わなくてはいけない状態ではなくなりました。また50代の主人は学生のころから花粉症でしたが、今年は花粉が多いと言われているにも関わらず、花粉症が軽いです!一緒にカルグルトを2月から食べていたのがよかったのかもしれません。ドリンクに入れるとダマになるので、ヨーグルトと混ぜて食べてます。やさしい甘味でヨーグルトのアクセントになっておいしい。砂糖は要りません。これからもお世話になります。

 

【41歳 女性 赤ら顔&便秘 口コミ】
カルグルト タブレットもありますが、わたしはパウダーの方が好きです。毎朝、ヨーグルトやフルーツにかけて食べてます。おいしいです。カルグルトを利用するとすぐにお通じがよくなるので、乳酸菌のパワーを実感できますね。お腹がすっきり!ぽっこりしてたお腹がペタンコになりました!もう少しお値段が安ければと思いますが、顔の赤みがこんなに軽くなったのは初めてなので止められません。

 

【39歳 女性 酒さ&ニキビ 口コミ】
社会人になったころからずっと酒さに悩まされてきました。「もう飲んでる?」なんてからかわれたりすることはしょっちゅう。症状が軽い時はメイクでなんとかカバーできるものの、ひどいときはダメでした。乳酸菌は何かしらずっと続けてきましたが(気休め程度に)、カルグルトを飲み始めたらどんどん症状が軽くなってびっくり!あごの赤みがいちばんひどく、まだ少し赤黒いですが、頬や鼻はほとんど赤みはありません。最近、思春期ニキビが出来始めた娘にも食べさせたら、すっと引いてびっくりしてました!


カルグルト 販売店 最安値

カルグルト、ドラッグストアや薬局など市販では販売してないので、購入するときには通販になります。カルグルト amazonでも売ってますが、定価販売のみで公式通販のような初回お試し価格(980円)がないので割高。楽天では取扱がありません。

 

乳酸菌の相性は人それぞれで、人の腸の数だけ乳酸菌の相性もあると言われるくらいほど!初回、お試し価格でまずは安く試せるのは安心ですね。

 

★ カルグルト 公式HP↓↓

赤ら顔でお悩みならFK23菌抽出物配合のカルグルト